令和四年「白川学館・圀手會合同  伊勢鎮霊ツアー」開催のご報告

令和四年「白川学館・圀手會合同 伊勢鎮霊ツアー」の活動のご報告となります。本年度は12月2日、3日と両日に渡りまして、執り行わさせていただきました。初日は、「白川学館  伊勢参拝奉告祭」を執り行わさせていただき、式次第におきまして、七澤賢治元代表理事のお話としまして、2019年12月の祝殿講習時のお話を音声として共有させていただきました。そして、七澤久子代表理事よりお話を賜りました。

二日目におきましては、伊勢神宮の内宮、外宮におきましての正式参拝を、会員の皆さまとご一緒に執り行わさせていただきました。

本年度の伊勢鎮霊ツアーにおきましても、様々な活動展開のお話や、各お立場の方々からお話がございましたなかで、後日あらためて、朝拝時に担当者よりご報告をさせていただきます。

あらためまして、本年度の伊勢鎮霊ツアーにおきまして、ご参加されました会員の皆さま、代理参拝のお立場の皆さま、ご当地の関係者の皆さま、準備の期間より各お立場にて携われましたスタッフの皆さま、山梨の甲府から、そして、全国の各地域から、お見守りいただきました皆さまに、心から感謝御礼を申し上げます。(斉藤)

PAGE TOP